2009年 12月 27日
ラーメンのほうれんそう
みなさんは、お店に行ったとき並んで待てます?
わたしには無理・・・
すぐ別の店に行きます

では、車で行ったとき駐車場が一杯ならどうします?
わたしは同じく、すぐ別の店に行きます(^_^;)


駐車場になかなか止めれなくて、そのまま通り過ぎることが多いお店
今回はなんとか駐車場が空いてました
ラーメンのほうれんそう_a0077663_5133721.jpg

【ラーメンのほうれんそう 高知市若草町 場所ここ

チャーハンSET
ミニラーメン+半チャーハン+杏仁豆腐(900円)
ラーメンのほうれんそう_a0077663_5134564.jpg


とんこつラーメン
そうか、ラーメンはミニだったのね(^_^;)
ここもとんこつ風ラーメンって感じかな?
ラーメンのほうれんそう_a0077663_514319.jpg


ラーメンのほうれんそう_a0077663_5135359.jpg


杏仁豆腐はいらないから、麺の量多くしてもらえないかな・・・
ラーメンのほうれんそう_a0077663_5141273.jpg


営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
定休日 火曜日 第一月曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-12-27 06:01 | 食べる | Comments(0)


<< ただいま、休養中~      2009年12月19日(土) ... >>