2010年 01月 09日
さぬき手打うどん つるや
ここの前の道はよく通っていたんですが、来たのは初めて
a0077663_5464249.jpg

【さぬき手打うどん つるや 高知県南国市小籠 場所ここ

肉うどん(600円)
a0077663_5465482.jpg

美味しかった~(^^)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-01-09 06:52 | 食べる | Comments(6)
Commented by 竜一 at 2010-01-09 07:59 x
お!ここ私も何度も前を通りながら一回も行ったことがありません。
元々は工科大の近くでやっていたという噂を聞きましたけどね。
ん~、行ったことはないけど行ってみたい店がいっぱいだ!
Commented by nyao-kochi at 2010-01-09 08:43
ここに来る前何軒か別のとこ行ったんですが、休みだったり駐車場いっぱいだったり・・・

最近どこ行こうかと悩むことが多くなってきました(^_^;)
Commented by curacao at 2010-01-09 17:16 x
私もここの前をよく通ってましたが、どうなのかな~と思ってまだ行ってませんでした。
今度行ってみます。
Commented by nyao-kochi at 2010-01-10 09:19
curacaoさん、こんにちは(^^)
一度も行ったことない店って、なんでか行きにくくて・・・
けど人が行ったと聞けば、なんか行けるみたいなとこありますよね(^_^;)
マニアックなお店かな?とも思いましたが、普通のお店でした♪
Commented by curacao at 2010-09-24 18:10 x
今日ここの前を通ったら、別のお店になってました。
行きたかったのに。
うどんを食べたい気分だったので、土佐山田のまるしんって言うお店に行ってました。
麺にコシがあっておいしかったです。
天かすかけ放題でした。
Commented by nyao-kochi at 2010-09-24 22:12
まるしんは美味しいですよね(^^)
http://nyaokichi.exblog.jp/9492166
わたし天かすも大好きなんで、ここは◎
出汁が美味しくて、ペットボトルで持って帰りたいと思いました(^_^;)


<< 第14回龍馬生誕祭 Art w...      2010年1月1日(金) 高知... >>