2010年 01月 10日
手打ちうどん たも屋 高知南国店
竜一さんお勧めの、たも屋 高知南国店へ行ってきました
たも屋はよく来るのですが、ここは初めて
手打ちうどん たも屋 高知南国店_a0077663_100553.jpg

【手打ちうどん たも屋 高知南国店 高知県南国市明見 場所ここ

この日は、いつもとほんのちょっと違います
手打ちうどん たも屋 高知南国店_a0077663_101565.jpg


釜たまうどん(330円)、揚げ玉たっぷりは同じ
手打ちうどん たも屋 高知南国店_a0077663_1011222.jpg


ちくわ(100円)と、いつもの高菜のおにぎりではなく、エビまき(150円)にしました(^_^;)
手打ちうどん たも屋 高知南国店_a0077663_1012196.jpg

美味しかった~(^^)

営業時間 10:30~14:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-01-10 10:25 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-01-10 12:57 x
エビ巻きもあるんですね!
普段、ご飯物をまったく食べないので知りませんでした。(笑

たも屋の釜玉の難点は出汁がテーブルに無いから、もし かけ足りなかったりなかったら、またレジの所まで行かないといけないっていうところですよね~。(汗
まぁ私はテーブルにある醤油をかけちゃったりしますが。(笑
Commented by nyao-kochi at 2010-01-10 14:55
たも屋って釜たまうどん、出汁と醤油がありますよね(^^)
最初は出汁で食べたけど、物足りなかったです・・・
それ以降は、すべて醤油ですね~
同じくかけ足りなかったときは、テーブルの醤油使います(^_^;)


<< 2010年1月9日(土) 高知...      第14回龍馬生誕祭 Art w... >>