2010年 02月 01日
手打ちうどん たも屋 高知春野店
最近は1度行った美味しいお店よりも、行ったことない店に行きたい~と思うことのほうが多くなってきました(^_^;)
けど喫茶店や、おしゃれなお店ってひとりじゃ入りにくくって・・・

この日行くお店がなかなか思いつかなくて、いつものここにしました
a0077663_1558658.jpg

【手打ちうどん たも屋 高知春野店 高知市春野町弘岡下 場所ここ

最近はいつも釜たまうどんを頼むのですが、「少し時間がかかります」と言われたらすぐ別のにします
このときは、すぐありました♪

いつもの釜たまうどん(330円)、揚げ玉たっぷり~
ちくわ(100円)、高菜のおにぎり(100円)、梅干5個
a0077663_15581480.jpg


なぜ梅干5個かというと、梅干食べておにぎり一口、梅干食べておにぎり一口、・・・と5口で食べるからです(^_^;)
a0077663_15582549.jpg


営業時間 10:30~14:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-02-01 16:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by のんたん at 2010-02-01 20:30 x
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
「たも屋」はまだ行ったことがないんですよ。
うめぼしとおにぎりの関係が面白いですね^^
Commented by nyao-kochi at 2010-02-02 06:41
のんたんさん、そうなんですよ~
3個でも、4個でも足りず、5個でちょうどでした(^_^;)
なんでかな?と思ったら、そういうことだったと後で気付きました・・・


<< 第14回龍馬生誕祭 まとめ      第14回龍馬生誕祭 ほにや その2 >>