2007年 08月 17日 ( 3 )

2007年 08月 17日
第54回よさこい祭り 後夜祭(2007) その6
ここから、金賞3チームいきます~

とらっく((社)高知県トラック協会)
a0077663_2041086.jpg

a0077663_2042017.jpg

十人十彩
a0077663_2043164.jpg

a0077663_2044038.jpg

京町・新京橋“ゑびすしばてん連”
a0077663_2045321.jpg

a0077663_205568.jpg

次は、よさこい大賞のほにやです

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへよさこいの踊り子さんもどうぞ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-17 20:05 | よさこい祭り | Comments(0)
2007年 08月 17日
第54回よさこい祭り 後夜祭(2007) その5
旭食品
a0077663_19582127.jpg

a0077663_1958351.jpg

a0077663_19584956.jpg

a0077663_195903.jpg

帯屋町筋
a0077663_19593514.jpg

a0077663_19595815.jpg

ここまで、銀賞でした

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへよさこいの踊り子さんもどうぞ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-17 20:01 | よさこい祭り | Comments(0)
2007年 08月 17日
2007年8月12日(日) 高知競馬 1R
1300mゲート裏より
石本純也騎手になにやら話しかける、田中伸一調教師

田中伸一調教師:(その馬初出走やき、デビューから負けなしの連勝記録つくろうや)
石本純也騎手:(ん? もうちょっと楽な記録にしません?)
a0077663_18111671.jpg


欲のない石本純也騎手に、不満顔の田中伸一調教師:(おいおい、テンション上げていこう!!)
石本純也騎手:(じゃあ、頑張ります~)
a0077663_18113690.jpg


a0077663_18114998.jpg

【タビー 西川敏弘騎手 ウォルフガング 宮川浩一騎手】

レーススタート、ニシノナンゴク 石本純也騎手が内枠を利してハナに立ち、2番手につけたのがジョイフルベル 宮川実騎手
a0077663_1812225.jpg


最後の直線
4コーナーを先頭でまわり一旦はグリット 鷹野宏史騎手を突き放したニシノナンゴク 石本純也騎手でしたが・・・
a0077663_181213100.jpg


グリット 鷹野宏史騎手が、ゴール直前もう一度差をつめます
a0077663_18122618.jpg


しかし、なんとかハナ差しのいで・・・
石本純也騎手、ニシノナンゴクのデビュー戦を勝利で飾りました♪
a0077663_18124050.jpg

【1着 ニシノナンゴク◎石本純也騎手 2着 グリット 鷹野宏史騎手 3着 ウォルフガング 宮川浩一騎手】

a0077663_1813669.jpg

【6着 マスレッドヴァレイ 上田将司騎手】


先日、男はつらいよで、赤岡修次騎手の次に最近絶好調な上田将司騎手に遭遇!!
競馬の話を少し聞くことができました(^^)

道具に名前を書いているのは、関係者の方が一緒に洗ってくれるから分かるように書いてあるそうです
ゴーグルや、下敷きなどすべての者に書いてあるそうですが・・・

最後に上田将司騎手から、「勝負服だけは、名前書かなくていいんですよ

ん!?書かないと間違う人っているんですか!?(@_@) ↑ もしかして、笑うところでしたか?
関係者のみなさん&上田将司騎手、暑いですけど明日からも頑張ってくださいね~

上田将司騎手:(後ろのサンエムウルフの写真があるから、物凄い飲みにくいですけど・・・)
a0077663_1826506.jpg


JRAは、馬インフルエンザによって明日明後日中止だそうで
JRAファンのみなさんも、明日明後日は高知競馬をどうぞ(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-08-17 19:12 | 高知競馬 | Comments(0)