2010年 03月 08日 ( 2 )

2010年 03月 08日
高野毅騎手と山下貴之騎手 送別式
井上オークスさんも取材に来てくれてました(^^)
左上の赤いジャンパーは、厩務員こうちゃんですねぇ~
a0077663_735175.jpg


船橋競馬場所属の山下貴之騎手と大井競馬場所属の高野毅騎手の期間限定騎乗は、3月7日で終了~
a0077663_19172362.jpg


高野毅騎手 紹介式

高野毅騎手 : (みなさん、ありがとうございました)
a0077663_19173098.jpg


高野毅騎手は、高知競馬で20勝しましたね(^^)
[高知競馬初勝利 最後の勝利] その他
a0077663_19173824.jpg


山下貴之騎手 紹介式

マイクの持ち方がアイドルのような山下貴之騎手

山下貴之騎手 : (たくさんのレースを乗せていただき、感謝しています)
a0077663_19174795.jpg


山下貴之騎手は期間が短くて、2勝しかできませんでしたね
写真も撮れたのは、1勝目のみ
a0077663_19175464.jpg


ファンにやさしく花束を渡すふたりでした
a0077663_1918320.jpg


ファンA : (帰ったら川本裕達騎手に「また高知競馬へ来て~」と言って下さい)
高野毅騎手 : (ふふふ、川本裕達騎手たった4勝だったんですね~ 自分は川本裕達騎手の5倍頑張ったと・・・
a0077663_191891.jpg


山下貴之騎手はこの後・・・
a0077663_19181771.jpg


ファンに勝負服をプレゼントしてくれました\(^o^)/
a0077663_19182514.jpg


今まで高知競馬を盛り上げていただき、ありがとうございましたm(__)m
ふたりは、また高知競馬へ来て下さいね~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-03-08 19:58 | 高知競馬 | Comments(0)
2010年 03月 08日
すき家 高知IC店
ここは座って注文すればすぐ出てくるところがいいですね~
a0077663_711576.jpg

すき家 高知IC店 高知市高ソネ 場所ここ

ねぎ玉牛丼[肉1.5盛](480円)と鮭(160円)
a0077663_712635.jpg

鮭はいまいちだったけど、肉多目の牛丼よかった~(^^)

24時間営業
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-03-08 07:15 | 食べる | Comments(0)