2017年 02月 06日 ( 1 )

2017年 02月 06日
県外の馬関係の人は、こうちゃんに奢ってもらえ!! その2
その1ここ

まだまだ、飲みます

ちびから本舗
a0077663_06543853.jpg

なんこつを買って食べたり
a0077663_06544222.jpg

吉岡精肉店
a0077663_06544721.jpg

大好きな、若鶏手羽先から揚も買いました

行列ができていましたが、そうなったのはこの方が店頭にいたから・・・
シャキシャキとさばける人を前に!!(>_<)
a0077663_06544922.jpg

テーブルに帰ると、県外客にちょっかいを出すこうちゃんの姿が・・・
a0077663_06545380.jpg
看護師さんの集まりらしい(^^)

こうちゃんがお酒を、わたしが若鶏手羽先から揚を差し入れしてここは終了~
a0077663_06545620.jpg


競馬場に帰っていたつもりが、途中にあるお店についつい寄ってしまって・・・
a0077663_06550036.jpg

さらに飲む
a0077663_07080651.jpg
川崎競馬の鈴木厩務員さん、また来ましたら絶対に飲みましょう(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ




by nyao-kochi | 2017-02-06 07:13 | 飲む | Comments(0)