<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
土曜日、日曜日は高知競馬へ行こう!!
高知競馬の今までの写真を。

2006年5月21日 (日)9R
a0077663_1874143.jpg

【1着 トサノビッグ◎西山裕貴騎手】

高知競馬にはいいファンがたくさんいます。
そのひとつがパドックでの横断幕。
関係者の力の入りようが違うこと間違いなしです。

2006年6月10日 (土)10R入梅特別
a0077663_1814852.jpg

【1着 シルキーゲイル◎倉兼育康騎手】

明日、雨でしょうか・・・。
写真撮れるかなぁ(>_<)

by nyao-kochi | 2006-06-30 18:22 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 29日
2006年6月3日(土) 高知競馬より
4R 大接戦
a0077663_194233100.jpg

【1着 バンブージェダイ◎緒方洋介騎手 2着 シャーペンアイル 倉兼育康騎手】

6R
a0077663_19481211.jpg

【1着 モユルココロ◎鷹野宏史騎手 2着 ブリリアントアルマ 上田将司騎手】

by nyao-kochi | 2006-06-29 19:40 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 28日
高知競馬 観戦ポイント
初めてこられた方や、まだ見たことない人にお勧めのところがあります。
ゴール前もいいですが、もっとも迫力があるのが4コーナー(直線手前)です。
馬がこっちに向かってくるのじゃないの?と思うときがあります。
特に雨の日なんかは、水しぶきや音のせいで迫力が倍になります。
a0077663_18502399.jpg

【高知競馬 2006年6月25日(日)より】

a0077663_18521269.jpg

まあ、4コーナー回っての直線も当然凄いですけどね。

by nyao-kochi | 2006-06-28 18:46 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 28日
お昼はうどん
今日は、春野町にあるうどん屋さんに行ってきました。
a0077663_18215864.jpg

【たも屋 春野町弘岡下 場所ここ

どちらかというと、うどんよりラーメンが好きなのですが、久しぶりに・・・。
少し汁が薄いような気もしますが、おいしかったです。
ここはセルフ方式で、好きな具をのせれるのはいいですが、ついついのせすぎて高くなってしますのですよね。(^_^;)
a0077663_1827173.jpg

12時頃は行列ができてました。

by nyao-kochi | 2006-06-28 18:29 | 食べる | Comments(0)
2006年 06月 27日
頑張ってる!!高知競馬
高知競馬 2006年6月25日(日)より

高知競馬の若い人たちも頑張ってますよ!!
a0077663_1952222.jpg

【第3競走 1着 スルガジェント◎緒方洋介騎手 2着 ケイエスファンテン 西川敏弘騎手】

若い厩務員さんもいますよ。
a0077663_19562743.jpg

【コールオン 厩務員しんちゃん】

by nyao-kochi | 2006-06-27 19:58 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 27日
昼食
今日のお昼は「熱烈タンタン麺一番亭」に行ってきました。
a0077663_1928343.jpg

【熱烈タンタン麺 一番亭高知インター店 高知市高埇 場所ここ

タンタン麺がおいしいんですよね。
a0077663_19293739.jpg

お昼ならご飯サービスだし、常時キムチは食べ放題です。
しかーし、昨日飲み過ぎたせいで、いまいちテンションあがりませんでした。

あにぃのバカ×2!!

by nyao-kochi | 2006-06-27 19:35 | 食べる | Comments(0)
2006年 06月 26日
近所の居酒屋
またまた、今日も居酒屋へ行ってしまいました。
a0077663_22123139.jpg

【焼き鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

いつもなら午後9時過ぎに行くのですが、今日は早くて午後6時から・・・。
いつもと違うお客さんがいたりして、新しい楽しみもできました。

あにぃのバカ・・・・・・。

by nyao-kochi | 2006-06-26 22:13 | 飲む | Comments(0)
2006年 06月 26日
高知競馬の楽しみ方
高知競馬を楽しむうえで、女性の方に一言。
馬券でお金を増やすものいいですが、自分の好きな騎手を応援するのはどうでしょうか?!
高知競馬は男前が揃ってますよ。

わたしの一押し!!倉兼育康騎手~
a0077663_21493253.jpg

【テイケイミチカヒメ 倉兼育康騎手】

次に、しぶめで花本正三騎手
a0077663_21545858.jpg

【マイネルザルーラー 花本正三騎手】

みなさん、自分のお気に入りを見つけて、その人のことを応援するってのもいいですよ!!

by nyao-kochi | 2006-06-26 21:58 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 25日
高知競馬 2006年6月25日(日)
エスケープハッチ42勝目です!!
10R ハイビスカス特別
a0077663_17175578.jpg

【エスケープハッチ◎赤岡修次騎手】

a0077663_17204885.jpg

【グラスインパクト 永森大智騎手】

今日は雨が降ったりやんだりと、嫌な天気でしたね。

by nyao-kochi | 2006-06-25 17:23 | 高知競馬 | Comments(0)
2006年 06月 25日
近所の居酒屋
a0077663_9283559.jpg

【やきとり 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

昨日、ひとりでいつもの近所の居酒屋へ行ってきました。
ここの店はほんとに楽しくて、最近よく行ってます。
ママさんとの会話が楽しいし、ほかのお客さんもいいひとが多いんですよね。
a0077663_9313583.jpg

今晩も行きたいけど、雨だったらどうしようかな。

by nyao-kochi | 2006-06-25 09:35 | 飲む | Comments(0)