2006年 12月 16日
男はつらいよ
最近夜は寒くなってきましたね
帽子と手袋はかかせません
a0077663_9311747.jpg

a0077663_9284949.jpg

【焼き鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ
アジの南蛮漬け
a0077663_9321745.jpg

お店には、めっちゃ陽気な監督がいて、食べるものは全て分けて貰いました
キムチ鍋も美味しかったですよ、ラッキー(^.^)
誰かを待ってる様子・・・
a0077663_9343222.jpg

【めっちゃ陽気な監督】
これ、なんだったろう
a0077663_9385463.jpg

仕事が終わって、J兄貴も到着~
めっちゃ陽気な監督のテンションも一気に上がってきました
J兄貴を待ってたんですね~
a0077663_9462542.jpg

【J兄貴のことが大好きな、めっちゃ陽気な監督】
J兄貴にはお酒と最後に味噌汁をいただきました
ラッキー×2(^.^)
a0077663_9473971.jpg

a0077663_948653.jpg

世間ではもうすぐクリスマスですか
わたしには関係ないですけどね・・・
a0077663_9494294.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

# by nyao-kochi | 2006-12-16 09:52 | 飲む | Comments(2)
2006年 12月 15日
2006年12月10日(日) 高知競馬 審議中 審議中
6R パドックより
セレブな女性に、人気急上昇中の上田将司騎手
a0077663_18225199.jpg

【上田将司騎手】

「眉間のしわ」厩務員 : (この前の福山競馬は、おめでとう)
西川敏弘騎手 : (ありがとう、サンエムウルフは残念やったねぇ)
a0077663_18232673.jpg

【ニホンカイマリノ 西川敏弘騎手 「眉間のしわ」厩務員】

a0077663_18233858.jpg

【ナンゴクボーイ 緒方洋介騎手 クインミリオリティ 森井美香騎手】

レーススタート、逃げたのはモナクグリズリー 中西達也騎手
2番手につけたのは、ミエドルマン 別府真衣騎手
このレース、この2頭の争いが最後まで続きます
a0077663_18243840.jpg

【モナクグリズリー 中西達也騎手 ミエドルマン 別府真衣騎手】

a0077663_182456100.jpg


最後の直線
a0077663_1825873.jpg

【モナクグリズリー 中西達也騎手 ミエドルマン 別府真衣騎手 クロシオキング 西内忍騎手】

2頭が並んだそのときでした
モナクグリズリーの口が大きく開いて・・・
a0077663_18252134.jpg


勝てないと思ったからでしょうか?噛み付きにいくモナクグリズリー
モナクグリズリー : (ガォー!!)
ミエドルマン : (えっ!?嘘でしょう??)
a0077663_18253291.jpg


このおかげで?勝ったのはミエドルマン 別府真衣騎手でした
a0077663_18254111.jpg

【1着 ミエドルマン 別府真衣騎手 2着 モナクグリズリー 中西達也騎手 3着 アラビアンヒエイ 花本正三騎手】
この後、審議になりましたけど順位変更はありませんでした

そう言えば、パドックでしたけど同じようなの前に見ましたねぇ

12月13日は中西達也騎手の誕生日でしたね
おめでとうございます(^.^)
きっと明日と明後日は大活躍するでしょう~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬を応援してください(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ

# by nyao-kochi | 2006-12-15 18:53 | 高知競馬 | Comments(0)