2006年 09月 30日
男はつらいよ
頭が痛い(-_-;)
完全に二日酔いです
昨日行ってきました、近所のいつものところへ
a0077663_7521020.jpg

a0077663_753375.jpg

【やきとり 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

昨日は久しぶりにめっちゃ楽しく飲めたので、ほとんど記憶がありません(^_^;)
しかし、写真を撮ってたおかげで少しずつ思い出しました
たぶん、食べたものw
a0077663_757514.jpg

【ハート】
a0077663_7575490.jpg

【ネギマ】

a0077663_9393297.jpg

【J兄貴といつもめっちゃ陽気な、あしたのジョーの丹下段平丸顔の角田信朗さん安田大サーカスのクロちゃん・監督】
この前の写真

監督に、「これで、飲みや~」ってもらいました
a0077663_853553.jpg

監督、ありがとう!!

# by nyao-kochi | 2006-09-30 08:47 | 飲む | Comments(0)
2006年 09月 29日
ベロ出しヒカリオー
またCR-Vさんのブログみて思い出しました
そう言えば、2006年9月17日(日) 高知競馬は、なぜか「5R」だけアップしてませんでした

5R たんた協賛 たんた大好き特別
逃げたのは、デアブロショーケン 別府真衣騎手
一番人気は、「ベロ出しヒカリオー」じゃなかったバンブーヒカリオー 赤岡修次騎手
バンブーヒカリオーの舌が気になってしょうがない、別府真衣騎手と西川敏弘騎手
別府真衣騎手:(ベロ、出てますよ)
西川敏弘騎手:(ベロ、出ちゅうって)
赤岡修次騎手:(ん?何か言うた??)
a0077663_17273696.jpg

【デアブロショーケン 別府真衣騎手 カネショウシーズ 西川敏弘騎手 バンブーヒカリオー 赤岡修次騎手】

カネショウシーズ:(そんなんで、大丈夫??)
バンブーヒカリオー:(うん、いっつもやき)
a0077663_17315247.jpg


最後の直線、まだベロ出したままです
a0077663_17353675.jpg

【バンブーヒカリオー 赤岡修次騎手 カイヨウグランプリ 宮川実騎手 デアブロショーケン 別府真衣騎手】

ビロ~ン、ビロ~~ン、ビロ~~~ン
a0077663_17381062.jpg

【バンブーヒカリオー 赤岡修次騎手 カイヨウグランプリ 宮川実騎手】

最後まで、ベロを出したままゴール!!
a0077663_17411323.jpg

【1着 バンブーヒカリオー◎赤岡修次騎手】

明日明後日と、また楽しい高知競馬がありますよ~
みなさん、来てくださいね\(^o^)/

# by nyao-kochi | 2006-09-29 17:50 | 高知競馬 | Comments(0)