2010年 10月 06日
高橋利幸騎手の送別式
2010年10月3日(日) 高知競馬

船橋競馬場から期間限定騎乗で来てくれてました高橋利幸騎手、この日が高知競馬最後の騎乗となりました
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20484635.jpg


高知競馬場では2009年4月4日からの騎乗でしたが、その日のメインレースでいきなりの勝利!!
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20485691.jpg


次の日に、騎手紹介式もありました
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_2049591.jpg

【橋口浩二実況アナウンサー 高橋利幸騎手】

騎手として初表彰式は、高知競馬でだったんですよね(^^)
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20491367.jpg


わたしのブログで高橋利幸騎手の勝利レースは、右の検索から平成21年度は[☆高橋利幸騎手]、平成22年度は[★高橋利幸騎手]で見れます
検索の調子が悪いときがあるので、[キーワードに一致する結果が見つかりませんでした。]と出たときは何度か繰り返してみて下さい


高橋利幸騎手が最後に勝ったのは、一発逆転 ファイナルレース

高橋利幸騎手 : (関係者のみなさん、大変お世話になりました)
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20492279.jpg


式が終わったら、ファンに丁寧に対応していました
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20493064.jpg


高橋利幸騎手、1年半の応援騎乗ありがとうございました
また高知競馬にも来て下さいね\(^o^)/
高橋利幸騎手の送別式_a0077663_20493719.jpg

そして、南関東に帰っても頑張れ!!


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-10-06 22:03 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by 旅打ちニッポン! at 2010-10-06 23:39 x
あいにくの雨でしたが、行われてよかったです。
南関に帰っても頑張ってほしいです(^-^)
Commented by nyao-kochi at 2010-10-07 08:24
前日は降水確率100%で、当日午前中は豪雨
競馬が始まるころに止んだのですが、表彰式の数十秒前から表彰式の間だけ雨でした
高橋利幸騎手の日頃の行いがいいのか悪いのか分かりませんでした(^_^;)


<< 中国料理 紅梅      第57回よさこい祭り 1日目 ... >>