べふ峡がピークが過ぎていまいちだったんで、TVでまだ大丈夫と言っていた、高知県香美市香北町にある
大荒の滝に本日行ってきました
道の途中も本当に綺麗
ずっと車で山を登って行くと、
大荒の滝への登り口に到着~
駐車場(
きっとこの辺)に車を止めて
横の道を上がって行きます
少し道がしんどかったです
途中で見れる景色も良かった♪
この橋まで来ると、滝が見えます
うわぁ~ 迫力満点(>_<)
紅葉もとても綺麗・・・
その2へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-11602151"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/11602151\/","__csrf_value":"c9fa3bca59150306ad90fd7cb6460c1c88e0cca1c696da9f8693e2a6e705c9d521fbcca3bb43feb1ddffd21ea99b4a8dac9610c6f0c0df5fc2552bae0c4e8495"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">