まずは、
その1をどうぞ
上まで登るとこんな感じ
駐車場のところの橋から上を見たところ
下を見たところ
橋から少し歩いて振り返ると、滝が見えました

いや~ 楽しかった(^^)
今度は、滝の水量が多いときに来てみよう♪
[
轟の滝・
アメガエリの滝]
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-11607553"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/11607553\/","__csrf_value":"838effa3590295a778e88397260776064c42613ccd4067a5a46cbb5120ad2f2b0960e974f7217e08a31e80b7e103dc7e9a10ff8ae5d121fbab6c4531271d4d92"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">