うーん、今年中にすべてのチームをアップするのは無理のよう(>_<)
目標は、今年度中・・・かな
2010年よさこい祭り 追手筋
陽
このときは雨が降っていました
踊り子のみなさんも大変そう
次は、
Art wave
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-11622924"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/11622924\/","__csrf_value":"ade21cc38af43b5449927c3589073b348ba3fffa59cb6fba803bf6096e8275870351e8a3deb47c79cb7f48205e18069dc876f47e39ecde8db393cbfc356627f8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">