2011年 04月 21日
揚子江
この前のネギブタラーメンがいまいち好みじゃなかったんで、やっぱりここでは唐揚定食だ~と思いまた来ました
揚子江_a0077663_18445652.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町 場所ここ

唐揚定食(750円)は、でっかい唐揚が6コあります
友人曰く、「唐揚定食で1番美味しいのは、唐揚ではなくて塩コショウ(中央右の皿)だ!」とのことですが、それでもいいのです
必要以上に衣が付いているときもありますが、それでもいいのです
揚子江_a0077663_18451470.jpg

定期的に食べたくなるのですよね(^^)

営業時間 11:00~OS21:30
定休日 木曜日・第3水曜日
駐車場 有

by nyao-kochi | 2011-04-21 18:56 | 食べる | Comments(1)
Commented by 暴ちゃん at 2011-08-21 20:53 x
はじめまして^-^
通りすがりにこのブログに行き当たりましたっ

すっごいていねいに写真ものせられていてとても参考になるブログだと感じます。

ある記事に焼き飯と同じくらいマーボー丼もと書いてあったので、おすすめしておきます。

ここ揚子江のマーボー飯。わたしは好きです^-^ぜひぜひ。


<< 第57回よさこい祭り 後夜祭 ...      第57回よさこい祭り 後夜祭 ... >>