2011年 09月 03日
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬
本日は、西川敏弘騎手が4勝でした
ベテラン頑張れ\(^o^)/


最近精悍さが低下している?永森大智騎手
何か辛いことでもあった?
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_2329220.jpg

【マイネルグラナーテ 永森大智騎手】

2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_2329166.jpg

【インターラーケン 赤岡修次騎手】

2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_23292549.jpg

【ダイワシールド 郷間勇太騎手】

2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_23293778.jpg

【ニホンピロオネスト 中西達也騎手】

レーススタート、好スタートを切って逃げたのはマイネギュゼル 宮川実騎手
2番手にマイネルグラナーテ 永森大智騎手
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_2330767.jpg


逃げるマイネギュゼル 宮川実騎手に、4コーナーでマイネルグラナーテ 永森大智騎手が馬体を併せて、最後の直線
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_2329486.jpg


逃げ粘るマイネギュゼル 宮川実騎手でしたが・・・
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_23312299.jpg


直線半ばでマイネルグラナーテ 永森大智騎手が交わして
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_23313270.jpg


マイネルグラナーテ、高知競馬へ再転入後3連勝としました
2011年9月3日(土) 高知競馬 10R 手結住吉海岸特別 C2-1選抜馬_a0077663_2331456.jpg

【1着 マイネルグラナーテ◇永森大智騎手 2着 マイネギュゼル 宮川実騎手 3着 インターラーケン 赤岡修次騎手】


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-03 23:26 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by ギュゼママ at 2011-09-05 15:57 x
ギュゼル、いつものようにポーンといいスタートを切りましたが、
最後、交わされてしまいました。。。
でも、C2にあがってからのギュゼル、とてもがんばっています。
今回も賞金稼げましたし、元気に走り終えることが出来て、本当に偉いです。

ところで、台風の影響で今回は開催できないかと思いましたが、お馬さんたち、3時半から普通に走っていたので、ちょっと驚きました。
競馬場は被害大丈夫だったのでしょうか?
にゃお吉さん宅も平気でしたか?
皆様平気なら本当によかったです。
Commented by nyao-kochi at 2011-09-05 21:50
マイネギュゼルも頑張りましたが、宮川実騎手の好騎乗が光ったレースだったのではなかったでしょうか(^^)
いや、ギュゼママさんの応援のおかげかも♪

朝から台風は、高知競馬場の付近では全くといっていいほど影響なかったですね~
自宅でも朝から暑かったので、網戸のまま競馬場へ行ったくらいですから(^_^;)

しかし和歌山は大変なことになってますね
Commented by ギュゼママ at 2011-09-08 16:47 x
>宮川実騎手の好騎乗が光ったレースだったのではなかったでしょうか

いや、もうそれは当然のことで! :)
それが無ければ走れませんから。
ギュゼルに上手に乗ってくださって宮川実騎手にはいつも感謝しています。
私の念力は、届いていればいいのですが、、、、苦笑。

TVでは、高知に上陸と何度も伝えていたので、とても心配していました。
何も影響が無く、本当によかったです。
ですが、今回の台風は、死者を多く出す辛いものとなりましたね。。
地震といい、台風といい、本当に怖いです。
これ以上、自然災害に悩まされることがないことを祈ります。


<< 2011年9月4日(日) 高知...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>