2012年 05月 30日
土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1
第58回よさこい祭り前夜祭から後夜祭まで撮ったんですけど、ブログアップは1日目で力尽きてしまいました(>_<)
土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」も行ってたんですが・・・

ほにしに3号さんに褒めていただきましたので、調子に乗ってアップします♪


2012年3月11日(日)
土佐の「おきゃく」2012「よさこい春の舞」 (高知市中央公園)

ほにや
土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_23144051.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_231341100.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_2314378.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_2314175.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_23141778.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_23141479.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_23143065.jpg


土佐のおきゃく2012「よさこい春の舞」 ほにや その1_a0077663_23144467.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-05-30 00:03 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 土佐のおきゃく2012「よさこ...      つちばし >>