ほっとこうちのランチパスポートVol.5(高知市中心街版2)を持って行ってました
行ってたのは、クリスマス前(^_^;)

【
宴笑亭 おきゃくや 高知市はりまや町1-5-20
場所ここ】
なぜここに1番最初に来たかというと、かつお丼だったから♪
かつお丼・茶(800円→500円)
かつお丼とダシ
小鉢・漬物
スープは、このときシジミ汁でした
最後の方になると、ダシを入れてお茶漬けで食べる~
コーヒー・デザートまで付いて、500円なら大満足\(^o^)/
実は暗くてか、写真が撮れてなくて2回行ってました
このときは紅茶にしてもらいました

営業時間 11:30~OS14:30(土日祝はお昼休み) 17:00~24:00
いろいろなお店で、かつお丼を食べて来ました・・・
タタキ丼、
カツオ丼、
しゃきとろ丼、
土佐丼、
カツオ山かけ丼
今気に入ってるのはここの
土佐丼かな(^^)
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ