少し前、こうちゃんが「明日、浜で乗馬スクールするき~」というので早速行ってみました
こうちゃんより早く来たんで、
休養馬?の写真をパチリ
小屋の奥から凄い勢いで飛び出して来たのはポニー!?
柵飛び越えるかと思うほどの勢いでした(^_^;)
1時間ほどで、こうちゃんと合流
教官が、生徒を乗せて浜へ
地下道を通って、
馬場内 海岸に向かいます
まずは教官こうちゃんがお手本
騎乗の仕方を教えます
生徒まつにぃが騎乗
おー、まつにぃ乗れてるやん!!
まつにぃは、このスクール4回目とのこと
桂浜の手前まで行って、Uターン
まつにぃ:(上手くなったでしょ?)
こうちゃん:(まだまだやね~)
その2へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ