2014年 03月 30日
畑中信司騎手 送別式
2014年2月16日(日) 高知競馬

この日で、畑中信司騎手の期間限定騎乗が終了~
畑中信司騎手 送別式_a0077663_951653.jpg


1月12日から騎乗開始で、1R C2-9でいきなりの勝利の後、3R ベラトリックス特別、10R ファイナルレースも制し、1日目で3勝しました
畑中信司騎手 送別式_a0077663_951918.jpg


畑中信司騎手 送別式_a0077663_951141.jpg


畑中信司騎手 送別式_a0077663_951194.jpg


橋口浩二実況アナウンサー:(福山での期間限定騎乗もそうでしたが、高知でも大活躍でしたね! 通算600勝もここ高知で挙げました。思い出の地になりました。この1ヶ月間で1番思い出に残っていること、レースでもプライベートでもあげて下さい)
畑中信司騎手:(そうですね、高知の乗り役さんと仲良く飲めたのが、一番楽しかったです)

橋口浩二実況アナウンサー:(佐賀の花吹雪賞をクロスオーバーで優勝しました。ああいった機会もなかなか貴重でした)
畑中信司騎手:(本当ですね。調教師の先生が、どっから来たかわけ分からへん奴に乗せてもらってありがたいです)

橋口浩二実況アナウンサー:(今後の抱負とそして高知のファンの皆さんへのメッセージを、最後にお願いしましょう)
畑中信司騎手:(また今年も頑張って金沢競馬で乗るんで、また応援してください。また来年も高知競馬に来たいと思います! よろしくお願いします)
畑中信司騎手 送別式_a0077663_9512263.jpg


来年楽しみに待っています(^^)
畑中信司騎手 送別式_a0077663_9512979.jpg


畑中信司騎手 送別式_a0077663_9513192.jpg


畑中信司騎手 送別式_a0077663_9513494.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2014-03-30 13:08 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 第1回 だるま夕日賞 その1      土佐のおきゃく「よさこい春の舞... >>