2016年 01月 23日
雪の為、競争取り止め
高知市内ではほとんど雪が積もることが無いのですが、この日は朝起きたら積もってました
一日中チラチラと降ってはいましたが、ただ道路は大丈夫だったんですよね

競馬場でも8Rまでは地面に積もることはなかったのですが・・・

2016年1月19日(火) 高知競馬 9R

この日一番雪が降ったのは、この9Rのパドックの頃でした
一気に地面に積もりだします

騎手が到着するも、なかなか騎手が騎乗しません

厩務員さん:(早う、乗れ!!)
雪の為、競争取り止め_a0077663_14251518.jpg


騎手のみんな:(無理、無理・・・)
雪の為、競争取り止め_a0077663_14251750.jpg


結局取り止めになって、騎手が装具を外します
雪の為、競争取り止め_a0077663_1425203.jpg

【ニジ 上田将司騎手】

雪の為、競争取り止め_a0077663_14252222.jpg

【ダンスインザスカイ 赤岡修次騎手】

雪の為、競争取り止め_a0077663_14252568.jpg

【ウエスタンバラード 別府真衣騎手】

雪の為、競争取り止め_a0077663_14252749.jpg

【エクストラトーン 佐原秀泰騎手】

雪の為、競争取り止め_a0077663_14254037.jpg

【アイアンゴーレム 林謙佑騎手】

パドックにいたのは1人だけ
雪の為、競争取り止め_a0077663_14254277.jpg


森田牧広騎手:(そんなところにいたら、風邪ひくよ~)
雪の為、競争取り止め_a0077663_14254592.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2016-01-23 14:58 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by maki-morita at 2016-01-29 16:21 x
パドックにいたのは一人だけ、それはウチの奥様です。
にゃお吉さんも豪雪の中めげずにシャッターを切り続け、ほんとうにご苦労様でした。
高知ではなかなか見られない、貴重な体験でしたね。
Commented by nyao-kochi at 2016-01-29 21:11
maki-moritaさん、ここの競馬場が出来てから開催中に一番降ったのは、間違いなくこのときです!!

ジョッキーの奥さんも大変だな~と思いながら撮ってました(^^)


<< 川村ダイニング      ラーメン二星 >>