初めて行ってましたよさこいの前に飲食コーナーで牛串やお好み焼きを食べ、ビールを3杯飲みました雨が何度か降って完全に濡れてしまいましたけど、楽しかったです(^^)
9月17日 長浜病院 老人保健施設 優 第18回納涼祭「互光祭」 十人十彩






↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23225433"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/23225433\/","__csrf_value":"d5bf4c0a26095803714ca0758d6a9c12a3446a1742f5211103355a6462612816330befb0d64871a8fb9345f6a2adc01059c25fd5a7f093620d056d12ae52f8f3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">