行ってたのは、2015年11月
【池澤鮮魚 高知市本町2丁目1-19 場所ここ】
ここの海鮮丼を食べたいと前から思ってましたが、やっと来ることができましたなぜ来れなかったかというと、丼は土日祝日のみなんです

海鮮丼[お吸物付き](910円)

海鮮丼大好きなんです(^^)
美味しかったですけど、ご飯の量が全く足らず・・・
食べ終わるとすぐに、ひろめ市場へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23245164"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/23245164\/","__csrf_value":"79b5e02ae5f5cbf60b9b3c695ecde704208ed7b1d69e6ce0ad47f7daae19136262c6757200dd9369778f3e5931a805ea08813d2b8e31da1f742e68d886b32faa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">