来たのは、2017年8月
グロムで来ました
【
ワークウェイ アーミー店 高知市鴨部882-1
場所ここ】
待ち時間があったので

そばにある、つけ麺屋 ちっちょへ

久し振りに、来ました
まずここで、食券を買います~

【大一製麺所 つけ麺屋 ちっちょ 高知市鴨部883-1
場所ここ】
卓上にいろいろな調味料があるのは、いいですね(^^)

なぜか目に入った、台湾まぜそば[ごはん付](800円)を注文~
麺[
温かい・
冷たい]、ニンニク[
入れる・
入れない]をチョイス

黄身が割れとる(^^;)

ワッシャワッシャ混ぜて、食べると美味しい!!つけ麺と同じ麺で、モッチモチですね♪ニンニクもしっかり効いてる
なるべく具を残した後、ご飯をイン
ご飯の量もしっかりあって、いいですね~
また食べに来よう♪

営業時間 11:00~15:00(日曜日は16:00まで) 17:30~24:00
定休日 無
駐車場 西隣(狭い)
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238271978"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/238271978\/","__csrf_value":"1430a44881778390f163c21e00a618f2e9351bbe52e3056a112edabf0cd02a8da69a279480d0cb93057a33ec0618697374c93818bed78514bf4ef054a3caa06d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">