2018年 02月 07日
よがな
来たのは、2017年9月

日付けが変わって、和楽路屋でうどん食べた日
お昼もうどん
よがな_a0077663_06471383.jpg
【よがなうどん 高知市横浜450-1 場所ここ

肉しょうゆ冷(550円)
よがな_a0077663_06460228.jpg

肉の切れが大きくて、ちょっと食べにくい
美味しですけどね~
よがな_a0077663_06460681.jpg

そして次の日もよがなで、しょうゆ冷(300円)ととり天(100円)
よがな_a0077663_06462574.jpg

よがな_a0077663_06462926.jpg

よがな_a0077663_06463250.jpg

そしてまた次の日もよがなで、かけうどん(300円)とちくわ天(90円)
金時芋天サービスしてくれました(^^)
やっぱし、かけうどんは出汁が好みではない
よがな_a0077663_06563609.jpg

2日おいてまたよがなへ
しょうゆうどん冷(300円)ととり天(100円)
よがな_a0077663_06570733.jpg
6日間でうどん5杯と、好きなものなら続いても苦にならないタイプです(^^;)

営業時間 11:00~15:00又は麺切れまで
定休日 金曜日
駐車場 店の前4台(満車の場合はお隣のドラッグストアmac横浜東店様のご厚意により駐車場をお借りしておりますとのこと

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2018-02-07 07:05 | 食べる | Comments(0)


<< 麺屋 輝      和楽路屋 >>