2018年 02月 12日
四国カルストへ その1
来たのは、2017年9月

朝ある方のTwitterを見てたら、四国カルストへ行くとのこと
別の用事があったのですが、キャンセルして四国カルストへ
何も言わずに、行くことにしました(^^)
四国カルストへ その1_a0077663_08570285.jpg

先に着いてしまったらしく、まだいません
四国カルストへ その1_a0077663_08570703.jpg

この日もいい天気でした
四国カルストへ その1_a0077663_08571012.jpg

大野ケ原へ行ったりして、時間をつぶしていると・・・
四国カルストへ その1_a0077663_08574043.jpg
知り合いのグループを発見!!

数キロ黙ってついていった後、ずっと一緒だったかのように横に止めました
四国カルストへ その1_a0077663_08574510.jpg

みなさんに挨拶した後、姫鶴荘にてランチ
日曜日で天気もよくお昼ということで、お店もかなりの行列ができていました

カツ丼(918円)を注文~
ある方のTwitterとはパパさん♪
いつもお世話になっておりますm(__)m
四国カルストへ その1_a0077663_08595612.jpg
【ホテル 姫鶴荘 愛媛県上浮穴郡久万高原町西谷8109番地 場所ここ

天狗荘でもカツ丼食べましたが、どっちが美味しかったかはここをクリック(^^;)
四国カルストへ その1_a0077663_09000037.jpg

四国カルストへ その1_a0077663_09000418.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2018-02-12 09:15 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< 四国カルストへ その2      まんしゅう >>