2018年 06月 01日
柏島ミーティング その5
[その1その2その3その4]

みなさんと別れて、ひとり足摺サニーロードへ
柏島ミーティング その5_a0077663_11005570.jpg

足摺海底館にも寄りたかったのですが、時間が無かった
柏島ミーティング その5_a0077663_11005881.jpg

何かまた美味しいものを食べたかったのですが、もう終わっていました
他の店も日曜日だったこともあり、休みでした
柏島ミーティング その5_a0077663_11010518.jpg

足摺岬灯台も、行きたかったのですが
柏島ミーティング その5_a0077663_11010812.jpg

今回は、中浜万次郎を見て終了
柏島ミーティング その5_a0077663_11011197.jpg

柏島ミーティング その5_a0077663_11023274.jpg

大岐海岸も綺麗でした
サーファーが凄い(^^)
柏島ミーティング その5_a0077663_11023412.jpg
柏島も含めて足摺サニーロード、ツーリングにいいと思うのですが、来れる人が限られますね~(^^;)

柏島ミーティング、みなさんお疲れさまでした
そして、ありがとうございます(^^)

今回遊んだ距離、約380km(時間は12時間)
トランポ200km、グロム180kmでした
この日も楽しい一日でしたが、全てグロムじゃあしんどかったでしょうね
わたしには・・・(>_<)
やっぱし、トランポ最高です♪
柏島ミーティング その5_a0077663_11350299.jpg
↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2018-06-01 07:00 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< じとっこ組合 帯屋町店 その1      柏島ミーティング その4 >>