2018年 09月 24日
はまぐり水族館
お昼天秤棒の、夜はここ
はまぐり水族館_a0077663_08174114.jpg
はまぐり水族館 高知市帯屋町1丁目12-3 場所ここ

取りあえず、生ビール
はまぐり水族館_a0077663_08174151.jpg

お造り3種盛り
はまぐり水族館_a0077663_08174173.jpg

うつぼの唐揚げ
はまぐり水族館_a0077663_08174380.jpg

はまぐり水族館_a0077663_08174370.jpg

海老マヨタルタル
はまぐり水族館_a0077663_08174383.jpg

はまぐり水族館_a0077663_08174416.jpg

土佐巻き
はまぐり水族館_a0077663_08174422.jpg

出し巻き
はまぐり水族館_a0077663_08174464.jpg

はまぐり水族館_a0077663_08174403.jpg
はじめに、えっ!?と思うことがあって、最後まで嫌な気持ちのままでした
食べたものが美味しかっても、意味ないですね・・・

学生のバイトだけでなく、他の人も同じじゃん(>_<)
もう自分から行くことはない

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2018-09-24 08:35 | 食べる | Comments(2)
Commented by テルです at 2018-09-25 22:15 x
こんばんわ。軽トラが突っ込んでいる外観、岡山の「どどど」って言うお店と似てますね。
そうですか。はじめに嫌な思いしましたか・・・。確かに、料理のクオリティ以前の問題ですよね。私も同様な事、何度も経験していますが、二度と行きたくないですよね。何があったかは分かりませんが、飲食店は味以外の要素も大事ですよね。
話は変わり、高知競馬の情報も、ぜひUP願います。
Commented by nyao-kochi at 2018-09-26 17:43
テルさん、そうなんですよ~

頑張って、競馬もアップしないと(^^;)


<< Bchラーメン(びーちゃんラーメン)      担々麺 天秤棒 >>