2019年 01月 28日
麺処 あきちゃん
来たのは、2018年8月
 麺処 あきちゃん_a0077663_17304979.jpg
【麺処 あきちゃん 高知市鴨部1丁目12-28サンプラザ鴨部店内 場所ここ

 麺処 あきちゃん_a0077663_17305053.jpg

友人は、鍋焼きラーメン大[1.5玉](750円)と
 麺処 あきちゃん_a0077663_17305067.jpg

手作りとんかつ(380円)
とんかつだけ!!ってのは、寂しいですね(>_<)
飾り程度でも、キャベツ等があったほうがいいような・・・
 麺処 あきちゃん_a0077663_17305068.jpg

わたしは、はちきん地鶏ラーメン(750円)の麺大盛(+100円)
 麺処 あきちゃん_a0077663_17305048.jpg

食べて、えっ!? ん??という感じでした
 麺処 あきちゃん_a0077663_17305008.jpg

なので後日、煮干しラーメン(800円)の麺大盛(+100円)も注文~
 麺処 あきちゃん_a0077663_17445631.jpg

はちきん地鶏ラーメンと同じですね・・・
 麺処 あきちゃん_a0077663_17450006.jpg
メニューによるとラーメンには「肉は入っておらず、豚脂、牛脂等は一切使用しておりません」だそうです
うーん、脂が入ってなかったらこんなに美味しくないのか・・・わたしの好みではありませんでした
豚脂、牛脂等をふんだんに使っているラーメンが食べたい!!

どなたかの、ここのラーメンの感想を聞きたい(^^;)

営業時間11:00~OS15:00
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2019-01-28 07:16 | 食べる | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2019-02-02 21:34 x
 私もはちきん地鶏ラーメン食べました。
 麺はまあまあ良いと思うのですが、スープがね。
 上品ですっきりしてるといえば聞こえがいいんですが、すごくぼんやりとした味のスープで、全然印象に残らなかったです。
 地鶏を使ってるって話しなのに鶏の美味しさをあまり感じないし、あれ、脂が入ったとしてもかなり特徴に乏しいスープなんじゃないかなあ……
 トンカツと一緒に食べたらより印象が薄くなって、正直メニューの組み合せとしても問題があるように感じました。
 
 
Commented by nyao-kochi at 2019-02-03 06:28
太郎丸さん、コメントありがとうございます(^^)
薄いですよね・・・
味に深みが無い

ここっていうのでなく、いつも思うのですが家族が食べて美味しいと言っているのか疑問です


<< セルフうどん ごめん      千﨑製麺 >>