[その1・その2・その3・その4・その5]




イカの卵?
建物の中から外へ
プールにも、生き物がいっぱい~
ハンマーヘッド・シャーク(シュモクザメ)もいる♪

その横を集団で泳いでいたのは、サバかな?
小さいプールは、ウミガメ専用でした
その7へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239320495"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/239320495\/","__csrf_value":"531031620a4274c6fa1d96c7b5cb4b4437ada700fda69920df8947e1b115b97efcfdc1aecb252c8cd6cfe395ee237a4b4ce7d8ec9f0bd02db55abf8ceb157484"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">