少し前の話し(^^;)
東京へ来た~
【カリカル 新橋本店 東京都港区新橋2丁目20-15 新橋駅前ビル1号館B1F 場所ここ】
東京まで来て、カレー?と思ったんですが・・・
印度チーズカレー(1000円)を注文~
揚げた玉ねぎ?と
福神漬けを入れます
カレーには、チーズが入っている方が好き
チキンもたっぷり入っていて
凄く、美味しかったです(^^)
夜は
お寿司へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239332000"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/239332000\/","__csrf_value":"fe141ed09534462e986cce7ed4634aabbbdd37f0ef0ca2a58f884c28708000e55a83cb5df438a7fb6354a4f4fc160ac288a412fb8e1a762e930bbdd30720f9bf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">