お昼カレーを食べた後・・・
豊洲市場へ
そして、夜はお寿司屋!!東京といったら、お寿司でしょう(^^)
【築地玉寿司 晴海通り店 東京都中央区築地2丁目15-19 場所ここ】
コースの注文のようでした
刺身から

天ぷら
茶碗蒸し
やっと〆のお寿司がきた♪


美味しかったです
御馳走さまでしたm(__)m
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239335474"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/239335474\/","__csrf_value":"3cfbe4cf695ed4c66e9072a9ac2c1a74c098be64da1041dab8e9cbf78a1224803cb94fb100f52382ff6e39a4ffb8078f9b48139b97ec880c6f91b95b984d7148"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">