2019年 07月 05日
よがな、太麺の日は大盛況
ここも良く行くけど、アップしてないお店
最近はお客さん落ち着いて、店の外までの行列は無いな・・・と思っていたんですが⁉
どうやら、太麺の日はそうじゃないらしい(^^;)
よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16303649.jpg
【よがなうどん 高知市横浜450-1 場所ここ

よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16303619.jpg

わたしは、釜玉うどん(430円)ととり天(100円)
よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16304912.jpg

よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16305160.jpg

太麺の日は、特に麺がもちもち!!
よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16305626.jpg

なので、釜玉か釜揚げが絶対に美味しい!!と思うのはわたしだけ⁇
よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16305684.jpg
ずっと太麺がいい♪と思うほど美味しい(^^)

友人は、しょうゆうどん冷大(400円)
よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16310224.jpg

よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16310299.jpg

よがな、太麺の日は大盛況_a0077663_16310289.jpg
営業時間 11:00~15:00又は麺切れまで
定休日 金曜日
駐車場 店の前2台・店の裏2台(満車の場合はお隣のドラッグストアmac横浜東店様のご厚意により駐車場をお借りしておりますとのこと
駐車場少し変更になっています

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2019-07-05 07:09 | 食べる | Comments(2)
Commented by テルです at 2019-07-05 22:24 x
毎日投稿拝見しています。更新がマメなのは良いですね。高知って、やっぱり自然多くて癒されますね。人口70万人切ったと知りましたが(私が高知に住んで居た35年前は83万人)、それも寂しい限りです。高知競馬の情報UPもよろしくお願いします!(別府騎手は休養されるようですね、そのまま引退するんですかね・・・)。
Commented by nyao-kochi at 2019-07-06 07:54
テルさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

とりあえず、更新だけはと頑張っております
高知のいいところを、少しでも紹介できたらなと(^^;)
別府騎手残念ですよね~
また復活してもらいたいですね、時間置いていいですから


<< 自由軒 越知本店の後は、スノー...      中津明神山「天空の林道」の後は... >>