2019年 07月 13日
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~
久しぶりに来ました
値段が大人は100円上がってますが、600円でちりめんじゃこのっけ放題のお店

開店10分前(10:50)で、早く来すぎたかな?と思ったら大間違い(>_<)
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454285.jpg

開店前から、なかなかのお客さんでした・・・
順番待ちのところに、名前を書いて待機
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454202.jpg
土佐角弘海産 高知県香南市吉川町吉原1719 場所ここ

相席ながら、なんとか座ることができました
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454308.jpg

器の大きさを自分で選び、自分でご飯を盛ります
ご飯は一度限りですが、ちりめんじゃこは何度も盛れます
来る前はドロメ(生シラス)だけ食べようと思っていましたが、ちりめんじゃこも美味しそうだったのでのせました
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454363.jpg

けどやっぱし、ドロメ(生シラス)が一番美味しい(^^)
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454329.jpg

一度ちりめんじゃこをお代わりした後、ご飯は食べ終わり
けどまだ、ドロメ(生シラス)が食べたい!
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454352.jpg

土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454390.jpg

わたしはドロメ(生シラス)はポン酢派なんですが、久しぶりにぬたで食べてみようと
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454301.jpg

うわ~⁉ 美味しい!!
ぬたもいいですね~(^^)
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454407.jpg

お店の東には、テーブルができていました
土佐角弘海産で、ちりめんじゃこ食べ放題~_a0077663_10454457.jpg
営業 土曜日のみ11:00~14:00
駐車場 有

この日の夜は、葉牡丹

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2019-07-13 09:04 | 食べる | Comments(2)
Commented by sensuidiver at 2019-07-13 14:23 x
こんにちは~
そこ!行きたい1店なんですがなかなか機会ができずで・・・
開店前で人結構いるんですね!すごい人気(汗)でもって美味しそうですね~
あ。14:00までなんですね。なんとか機会作って行ってみますっ!
Commented by nyao-kochi at 2019-07-13 21:01
ここ、お勧めです!!
でも、このとき開店10分前でも結構な人でした(^^;)
天気によって、ドロメがあるときと、無いときがあって・・・
自分的には、無いときは行きたくありませんw


<< 「父母ヶ浜」から、「讃岐ラーメ...      天空の鳥居「高屋神社 本宮」 >>