2019年 08月 24日
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2
まずは、その1をどうぞ

東洋町に来たかったのは、この道の駅のレストランで美味しいものが食べれると聞いてたから
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_16350191.jpg
海の駅 東洋町 高知県安芸郡東洋町大字大字白浜88-1 場所ここ

室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17135080.jpg
この道の駅で売っている地獲れの新鮮な魚が、売っている値段+調理代100円で食べれると聞いてたんですが・・・
到着時間が13:45と遅く、刺身で食べれる魚はありませんでした

ここまで来たのに、食べれなくて残念(>_<)と思っていたら、新鮮海鮮丼というのがありました!!
先に支払いを済まし、席で待ちます
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17135095.jpg

来ました
新鮮海鮮丼[ミニ海鮮丼・ミニうどん](890円)
ん⁉ 小っちゃい・・・
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17141088.jpg

確かにミニとは書いてありますが、上品過ぎない⁇(^^;)
ちなみに、右手前がお水です
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17141382.jpg

味噌汁の器に・・・
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17141734.jpg

僅かに、うどんが入っている感じ・・・
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17141829.jpg

海鮮丼もいい具材はのっていますが、ご飯が少なすぎる・・・
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17142101.jpg

チャーシュー丼 でも思いましたが、ご飯の量だけでも多くして欲しい(>_<)
室戸方面へ(海の駅 東洋町) その2_a0077663_17142381.jpg
みんながうどん食べてるのは何でかな?と思ったけど、これはちょっとCP悪いですね

営業時間 モーニング9:00~ランチ11:00~15:00


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2019-08-24 06:50 | その他 いろいろ | Comments(2)
Commented by sensuidiver at 2019-08-24 16:31 x
こんにちは~
美味しそうですね~
単品でみたらおおっ!って思うけど確かに値段の割に小さすぎですね(汗)
Commented by nyao-kochi at 2019-08-27 06:10
小さすぎて、ビックリしました(^^;)
ご飯の量だけでも多くするとか、うどんは一人前にしないと普通の男性なら、お腹張らないと思います


<< 室戸方面へ(生見海岸・夫婦岩)...      室戸方面へ(白浜海水浴場) その1 >>