10月初旬の平日の話し、この日は香川:グロムミーティングマイカーにグロムをトランポし、高松港へグロムに乗って、フェリーで小豆島の土庄港へ出発~
四国カルスト:グロムミーティングで会った方達が先に着いているようですが、わたしはゆっくりと行きます(^^;)

今まで2度小豆島:グロムミーティングに参加させていただきましたが、2017.10.9と2018.10.8ともに小豆島ラーメンHISHIO エンジェルロード店だったので、今回はどうしても別の何かが食べたかった調べてみると、麺鯉というラーメン屋さんが朝早くからやってるらしいひとりで10:20着
【麺鯉 香川県小豆郡土庄町淵崎甲2200-1 場所ここ】
ラーメン・中(600円)
小豆島らしいのか、醤油が効いてますね(^^)
ここの麺の感じ、好きです♪
定休日 木曜日駐車場 有
ラーメンを食べた後は、みなさんと合流山の方へと行きました
何か、オブジェがある!?

後で調べてみると、瀬戸内国際芸術祭2019「小豆島の恋」ワン・ウェンチー(王文志)さんの作品のようです
【小豆島の恋 香川県小豆郡小豆島町中山1535-2 場所ここ】
その2へ
↓↓↓よろしければ、1日1回
クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v
他にも楽しいブログたくさんありますよ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239725734"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nyaokichi.exblog.jp\/239725734\/","__csrf_value":"5da8c52a66d6d084140d9026e170c30dcd903f87eca4a1aaef39003c8498d9e5b3fcd1d98a21df8461c30a81ed95c3b9fb2a95f3dab255db7301a2932232146c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">