2019年 11月 09日
大人の修学旅行:香川編 その9
[その1その2その3その4その5その6その7その8]

若者ふたりもいました
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16124572.jpg
【ハンググライダー基地 香川県三豊市仁尾町仁尾 場所ここ

いいね~ 青春してるね~~
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16134392.jpg

若い君たちはもしかしたら、若い今が一番楽しいと思っているかもしれない
(わたしはそう思ってました)
ただ実際は歳は関係なくて、夢中になる何かを見つけられるかどうかだ!
わたしはカメラとバイク乗りの友人と知り合えた50歳手前の今が、最高に楽しい♪
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16134935.jpg

Rebel欲しいのですよね~
買おうかな?
でも、置き場所がない
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16135222.jpg

最後は、津嶋神社へ
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16141537.jpg
【津嶋神社 香川県三豊市三野町大見 場所ここ

本殿には、年に2日(8月4・5日)しか行けないそうです
大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16141674.jpg

大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16141834.jpg

大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16142306.jpg

大人の修学旅行:香川編 その9_a0077663_16144320.jpg
大人の修学旅行は、これで終了~

モブ&むーみんさん、豊稔池ダムの後誘ってくれてありがとう♪
関西グロム勢のみなさん、また来てくださいね
また、機会があれば行きましょうm(__)m

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2019-11-09 18:42 | その他 いろいろ | Comments(2)
Commented by sensuidiver at 2019-11-10 18:07 x
こんばんは~
香川にこんなところもあるなんて知らなかった~
しかも8月4,5日限定とは!!
数年前の話ですが出張している時に知ってたら行けたのにぃ~(涙)
Commented by にゃお吉 at 2019-11-11 07:07 x
香川、恐るべしですね
いいところ、いっぱいありました
美味しいものもたくさん食べれましたし(^^)


<< 第66回よさこい祭り 本番1日...      第66回よさこい祭り 本番1日... >>