2020年 08月 02日
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり
道の駅 田野駅屋がやってなくて、どこかでお昼食べれるかなと
そう言えば、いおき家は⁇
14時を過ぎてしまってどうかな?と思ったら、やってました
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14232797.jpg

手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14232897.jpg
【手打ちうどん いおき家 高知県安芸市伊尾木60-1 場所ここ

外にメニューがあるのは、いいですね♪
ただわたしの大好きな、肉うどんは無い⁇(^^;)
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14233533.jpg

かけうどん小[一玉](260円)といなり(130円)
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14233906.jpg

朝から何も食べて無く、バイクに乗って、14時過ぎに初めての食事
美味しくないはずがない(^^)
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14234353.jpg

うどんも、美味しい、美味しい♪
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_14234856.jpg
営業時間 土日祝10:30~平日10:45~14:30 17:00~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は、翌日の火曜日が休み)
駐車場 有


この日は、約220km、6:45の旅でした
手打ちうどん いおき家で、かけうどんといなり_a0077663_15015286.jpg

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2020-08-02 17:25 | 食べる | Comments(0)


<< 2019 優 納涼祭 よさこい...      2019 優 納涼祭 よさこい... >>