2020年 09月 29日
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3
[その1その2]

この日は、鰹(700円)にケンサキイカ(330円)
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_15575709.jpg

ご飯と味噌汁セット(250円)で、合計1280円
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16230203.jpg

漬物付き
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16230646.jpg

鰹ともう一品何か食べたいのですが、あまり選択肢がありません
このときはケンサキイカ
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16230957.jpg

鰹、美味しかったですよ~
タタキもいいけど、本当に美味しいのは刺身だ!!とわたしは思う(^^;)
まあ好みの問題ですよね♪
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16232295.jpg

イカも良かったぞ~
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16232211.jpg

鰹を、さらに美味しくするのが・・・
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16232213.jpg

このにんにくだ!!
田中鮮魚店(漁師小屋)で、初鰹 その3_a0077663_16232212.jpg
漁師小屋・営業時間 10:00~LO14:00
定休日 水曜日・金曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2020-09-29 17:50 | 食べる | Comments(0)


<< 2020新春よさこい三昧 in...      2020新春よさこい三昧 in... >>