2020年 12月 14日
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】
[その1その2その3その4]

遊子水荷浦の段畑のすぐ前の海、今思えばイカ釣れるんじゃないですか!?
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00395469.jpg
この後、八幡浜港へ向かいます

あれ!? なんか見たことある風景のとこだ!!とキョロキョロしていたら・・・
あった~ わらマンモス・アート発見~~
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00401465.jpg
わらマンモス・アート 愛媛県西予市宇和町岩木 場所ここ

また見れるとは思ってなかったので、凄く嬉しい♪
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00401638.jpg

このときは、稲がまだありました
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00401843.jpg

そして、八幡浜港
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00403363.jpg
【八幡浜港 愛媛県八幡浜市1581-21 場所ここ

学生時代はここから車で熊本へ行ったな~
今度はバイクで行きたい!!
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00403914.jpg

夕日が綺麗だったので、1時間くらい見てました
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00410833.jpg

綺麗だ~(^^)
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00411128.jpg

そして、ここから3枚は同じ写真
あまり写真のことを知らない方は、この違いを加工と思うかもしれませんが単なる設定の違い
色温度と、明るさの違い
つまり一眼レフでなくても、スマホでも撮れる写真
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00432335.jpg

グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00432466.jpg

3枚とも全然感じが違うでしょう(^^)
これだから、写真は面白い♪
グロムで、愛媛県の南予地方へ その5【八幡浜港】_a0077663_00432493.jpg
よし、そろそろ高知へ帰ろう~と思ったのですが、なんか帰るのが勿体なくなって・・・
この辺りで、泊まることにしました


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2020-12-14 08:25 | その他 いろいろ | Comments(2)
Commented by sensuidiver at 2020-12-14 20:22 x
こんばんは~
愛媛県の南予地方はまた高知とか瀬戸内とも違っていい感じですね。
前回の遊子水荷浦の段畑もすごいですよね。
写真。見るとほんと同じ時間に撮ったように見えないですよね。言われなかったらわからないかも。

以前から言いそびれてたっ
宜しければ私のブログに、にゃお吉さんのリンク貼ってもよろしいでしょうか?^^
Commented by nyao-kochi at 2020-12-15 07:33
南予の夕焼け素晴らしいです
写真、全く同じ写真です
撮った後に設定を変えただけです

リンク嬉しいです
ありがとうございますm(__)m


<< 2019今治よさこい祭り 十人...      2019今治よさこい祭り 十人... >>