2021年 04月 22日
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身
軽くお昼をすましたいときはここ(^^)
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17472630.jpg
【よがなうどん 高知市横浜450-1 場所ここ

しょうゆうどん小(360円)
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17472890.jpg

美味しい、美味しい~
2玉食べたいのを我慢(^^;)
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17473650.jpg
営業時間 11:00~麺切れまで
定休日 金曜日
駐車場 店の前・店の裏2台(満車の場合はお隣のドラッグストアmac横浜東店様へ・ドラッグストアmac横浜東店様のご厚意により駐車場をお借りしておりますとのこと


お昼軽くすましたのは、夜に飲みに行く予定だったから(^^)
高知信用金庫 潮江南支店の西側にあるお店
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17475552.jpg
【食酒場 てやてや 高知市桟橋通3丁目33 場所ここ

昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482006.jpg

何食べても美味しかった♪

ホタルイカ[からし酢みそ]なんて、何年ぶりに食べただろう(^^;)
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482076.jpg

このブリ炙り刺身も良かった~
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482118.jpg

シシャモ
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482151.jpg

昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482137.jpg

セセリ塩焼き
昼は「よがなうどん」のしょうゆ、夜は「てやてや」でブリ炙り刺身_a0077663_17482140.jpg
営業時間 18:00~
定休日 月曜日

楽し過ぎて、美味しくて、飲みすぎ・・・
久しぶりに気が付いたら、次の日のお昼でベッドの中でした
どうやって帰ってきたの⁇(:_;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2021-04-22 19:06 | 飲む | Comments(0)


<< 2020年度 さぬき舞人新曲お...      2020年度 さぬき舞人新曲お... >>