2021年 07月 18日
月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]
この日は、月曜日
月曜日&金曜日は、ここ黒潮うどんで、うどんの値段で食べれます♪
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23383592.jpg
【黒潮うどん 高知県土佐市高岡町甲237-1 場所ここ

しょうゆうどん温大(大460円なんですが、この日はの値段360円)とおにぎり(120円)
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23383651.jpg

セルフうどんのいいところは、その日の気分でサービス品の量を選べること!
とか言いながら、ネギと揚げ玉をいつものようにたっぷり入れて・・・
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23383629.jpg

醤油を入れて、これでもか!!というくらい混ぜて食べると美味しい♪
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23383645.jpg

ここのおにぎりも大好きです!!
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23384395.jpg

お漬物も美味しくて、ついつい撮り過ぎてしまう・・・
この日そうだったみたい
すみませんm(__)m
 月曜日&金曜日は、黒潮うどんでうどん大!![しょうゆうどん]_a0077663_23384358.jpg
営業時間 11:00~OS14:30
定休日 水曜日 第2木曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2021-07-18 19:20 | 食べる | Comments(0)


<< たびひろよさこい TACYON...      たびひろよさこい TACYON... >>