2022年 09月 25日
うなぎ町で、うな玉重大
めん処 雲の上だったところが、別の店になっているみたい・・・と聞いて来ました
めん処 雲の上はちょっと・・・と思ってたとおりでした(>_<)
うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263422.jpg
【うなぎ町 高知市愛宕町3丁目10−7 場所ここ

うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263478.jpg

注文したのは、うな玉重(2500円)の単品の大盛り(100円)
うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263417.jpg

この玉子の下に・・・
うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263575.jpg

鰻3/4尾があります
うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263536.jpg

関東風で提供ということで、焼時間が短く「蒸す」という仕上げ方をしているそうです
うなぎ町で、うな玉重大_a0077663_13263554.jpg
一度行きたいと思っている方は、早く行った方がいいかも・・・

営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日
駐車場 隣に有料Pあり

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


by nyao-kochi | 2022-09-25 07:47 | 食べる | Comments(8)
Commented by sensuidiver at 2022-09-25 17:37
こんばんは~
そうそう。いつの間にか変わったのですよ。うなぎ屋さんになってからハードルがちと高いのでまだ行けずです。
玉子がのっかってるのは美味しかったですか~?
Commented by nyao-kochi at 2022-09-26 06:20
ほぼ、玉子の味はしなかったような・・・
ぜひ行ってみてください(^^)
Commented by mitanimomo at 2022-09-26 09:52
私の偏見かもですが郡部で地域興し的に出店しても長続きせず直ぐに町中に移転し消滅、当初の志は何だったのか。
その点北川村のいごっそは今年で12年ですか、気構えが違います。
鰻屋もニューカマー出ますが如何なんでしょう、因みに串打ち3年捌き8年焼き一生だとか(直ぐ撤退しそうですね)
関東は蒸し焼きで関西は焼きのみ、断然焼きの皮パリッ中フワッが旨いです(関東の親戚も断然旨い申します)
Commented by nyao-kochi at 2022-09-26 18:53
某超人気店で、鰻重食べたのですが・・・
作り置きで、冷たくて全く美味しくなかったです
値段はなかなかでしたが(>_<)
Commented by mitanimomo at 2022-09-27 08:00
そりゃ聞き捨てなりません、鰻屋の風上にも置けん。
南国のK?F?市内G?まさか春野のKじゃ無いですね。
Commented by nyao-kochi at 2022-09-27 18:56
土曜日の夜、混む前に、と早めに行ったのが失敗でした
注文して、数分で出てきましたよ(5分かからなかった)
焼いて準備してたんでしょうね
けどせめて、温め直してよ!!(>_<)
南国のk・・・
Commented by mitanimomo at 2022-09-27 19:47
あぁやっぱり↓
実は以前在りました、夕刻出向くとやけに早くて作り置き。
申し訳無いが安い吉牛や無いがやき!(吉牛でも腹立つけど)

南国Kは長男が同じ幼稚で昔から馴染みでしたがちょっと天狗なら一言申します。
Commented by nyao-kochi at 2022-09-27 20:52
あはは
もう一度言いますけど、作り置きでもいいけど
せめて温め直せよ!!ということです
値段同じで、冷たいの出されてもね・・・(>_<)


<< 讃岐よさこい in 瀬戸大橋記...      WRとKLXで、いの町周辺林道へ >>