4R パドックから
倉兼育康騎手:(今日のコールオン、えいところあるがじゃない??)
上田将司騎手:(そうやろうか、じゃあ頑張ってみるき♪)

【倉兼育康騎手 上田将司騎手】
倉兼育康騎手:(ごめん、嘘やき)
上田将司騎手:(わかっちゅう、わかっちゅう・・・)

【倉兼育康騎手 上田将司騎手】
レーススタート、今日もスタートが決まった!!コールオン 上田将司騎手

【コールオン 上田将司騎手 ハッピーコマチ 森井美香騎手】
しかしコールオンは3コーナーで失速~
勝ったのは、フジノサンゴ 宮川実騎手でした

【1着 フジノサンゴ◎宮川実騎手】
7R 馬好きパパ協賛 キントンウン20特別
逃げたのは、ワイワイ 倉兼育康騎手

【ワイワイ 倉兼育康騎手】
最後の直線、4コーナーを先頭でまわってきたアネモスデライト 永森大智騎手に襲い掛かる、カネコメドラゴン 緒方洋介騎手
同厩舎の二頭二人の一騎打ちでした

【アネモスデライト 永森大智騎手 カネコメドラゴン 緒方洋介騎手 ワイワイ 倉兼育康騎手】
カネコメドラゴン:(痛い!痛い!!ムチ食い込んでるやん)
緒方洋介騎手:(ごめん、ごめん)

【アネモスデライト 永森大智騎手 カネコメドラゴン 緒方洋介騎手】
最後は並んでゴール!!
長い写真判定の結果、同着でした

【1着 カネコメドラゴン◎緒方洋介騎手 1着 アネモスデライト 永森大智騎手】