2007年 01月 25日
2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏
初めて、ゲート練習を見に行ってました
まだ能検も見たことなかったんですよね
9時半過ぎに着いて中に入ると、すでに馬が走ってました
そして、CR-Vさんやリボンさんの姿も・・・ふたりは凄いなぁ(>_<)

レース以外を撮っていいのかな?と思いながらもアップしますw

ゲート練習 1300mゲート裏から
高知競馬を必死で盛り上げる、やさしい田中伸一調教師
メンコは大好きな枝豆色ですね♪
2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_1810281.jpg

【ホッカイシュガー 西山裕貴騎手 田中伸一調教師】

2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_18103813.jpg

【シャドーコメット 鷹野宏史騎手 アミフジクーニャン 上田将司騎手 ケイアイリチャード 西内忍騎手】

本当に、倉兼育康騎手なのでしょうか・・・いつもと全く違います
2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_18105652.jpg

【タイキメルヴェーユ 倉兼育康騎手】

仲のいい二人の奇跡のショット
厩務員たけちゃん : (山・・・)
「眉間のしわ」厩務員 : (川・・・)
2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_1811696.jpg

【厩務員たけちゃん 「眉間のしわ」厩務員】

2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_18111740.jpg

【シャドーコメット 鷹野宏史騎手 「眉間のしわ」厩務員】

2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_18113390.jpg

【タイキメルヴェーユ 倉兼育康騎手 田中譲二調教師

2007年1月21日(日) 高知競馬 ゲート練習 裏_a0077663_18114737.jpg

【バンビーナサラ 永森大智騎手 厩務員あっきー】

ゲート練習へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-25 18:32 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by モリモン at 2007-01-25 21:50 x
おっ!タイキメルヴェーユではないですかヽ(^◇^*)/
今日教えて貰った新馬で、唯一私が覚えているコです(ーー;)
2文字以上9文字以下のカタカナは、苦手なモノで(^^ヾ
他にどんなコが居たか、はVちゃんのブログにてアップ予定(←勝手に・・・)。
しかし、2文字以上9文字以下のカタカナがツラツラ出てくるなんて、伊達に「謎の手品師」ではないですねぇ、譲二調教師♪
Commented by nyao-kochi at 2007-01-25 21:57
人の印象って、一番最初に教えてもらったことの印象が強く出るじゃないですか!!
ある女性に教えてもらった、田○譲二調教師の話し

「高知で一番女性にやさしい調教師は、譲二さんやきね」と・・・

この結果、わたしがどう思ってるかは内緒です(^_^;)


<< 2007年1月21日(日) 高...      ジェロニモ >>