2007年 02月 13日
ありがとう、佐賀競馬
レース後へ

佐賀記念は残念でしたけど、非常に楽しむことができました
福岡のサービスエリアにて
ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19443218.jpg


ゆっくり帰ってきたために、AM10:00くらいに無事到着~
ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19444513.jpg

すでに古山厩務員の奥さん、「眉間のしわ」厩務員、厩務員たけちゃんが待っててくれて、すぐに全ての荷物を降ろしてくれました
ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19445460.jpg

「眉間のしわ」厩務員 : (サンエムウルフの方が良かったんじゃない??)
古山厩務員 : (いやいやシルキーゲイルは、サンエムウルフには負けんよ)
早く、サンエムウルフ vs シルキーゲイルが見たいですねぇ
ありがとう、佐賀競馬_a0077663_1945587.jpg

【シルキーゲイル 古山厩務員】

レース後、特に悪くなったところは無いようです
「眉間のしわ」厩務員 : (間違ったふりして、サイレントディールも連れてきたらよかったのに・・・)
ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19451933.jpg


ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19453064.jpg


ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19454033.jpg

シルキーゲイル、ちょっと本来の姿ではないとのことでした
古山厩務員や関係者の話によると少し休養させるようですね

ゆっくり休んで、これからも頑張って下さい!!

ありがとう、佐賀競馬_a0077663_19455098.jpg


馬主さん、古山厩務員及び関係者のみなさん、ありがとうございました


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-13 11:43 | 佐賀競馬 | Comments(0)


<< 古山厩務員同行記      2007年2月12日(月) 佐... >>