2007年 04月 05日
アクシデント
まずはレースをご覧ください

ついに4月7日、平成19年度高知競馬開幕します
3月11日5R以降、騎乗が無かったですが鷹野宏史騎手でしたが、ケガから復帰のようです
よかった\(^o^)/

で、今まで封印していたあのときの模様を・・・

2007年3月11日(日) 高知競馬 5R
最後の直線
アクシデント_a0077663_2004984.jpg


ビックマウンテン 鷹野宏史騎手が・・・
アクシデント_a0077663_201845.jpg


アクシデント_a0077663_2012590.jpg


アクシデント_a0077663_2014014.jpg


鷹野宏史騎手、どうも落馬後もライラックチータ 森井美香騎手とも接触したようですね
アクシデント_a0077663_2015453.jpg


全く動かなかった、鷹野宏史騎手
アクシデント_a0077663_2021315.jpg

本当に騎手は命がけなんですよね

鷹野宏史騎手および高知競馬の騎手のみなさん、これからも一生懸命応援しますので頑張ってください!(^^)!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-05 20:18 | 高知競馬 | Comments(5)
Commented by 堀美 at 2007-04-05 23:40 x
あうあうあうあうあうあうあう
他の馬が巻き込まれなかった&他の馬に踏まれなかっただけでも
よしとしなきゃいかんのか!?
落馬事故、本当に怖いですね><
Commented by nyao-kochi at 2007-04-06 03:15
落馬後ですが、ライラックチータ 森井美香騎手とも接触したようだとも聞きましたがどうだったんでしょうか?

何はともあれ、鷹野宏史騎手の姿が4月7日に見れるようで良かった(^_^;)
Commented by tsu-bo at 2007-04-06 11:44 x
ジョッキーは華やかな面とは裏腹に、大変な職業ですね。
落馬事故は、もちろん騎手もそうですが、馬にとっても非常に痛々しくてあまり見たくはないですね。
とにかく鷹野騎手が無事復帰されて良かったです。
Commented by 竜一 at 2007-04-06 22:31 x
こんばんわ~。
先日はコメントありがとうございました。

この鷹野騎手落馬の時、実は私も高知競馬場で生で見ていました。
目の前で起こった衝撃の出来事に唖然としました。。。

そのあと、赤ちゃんが乳母車から落車しそうになったのも負けないぐらいの衝撃シーンでしたが・・・・・。

つきましては、ブログのリンクに勝手ながら貼らせていただきました~。
更新情報が表示されて自分が見やすいからという、なんだそりゃな理由から、
もうひとつのメインブログの方にも貼らせていただきました。

明日から高知けいばの開催が始まりますね。
取材頑張ってください♪
Commented by nyao-kochi at 2007-04-07 17:24
リンクありがとうございますm(__)m

鷹野宏史騎手、復帰後3勝しました
よかったよかった!(^^)!


<< 2007年3月25日(日) 高...      2007年3月11日(日) 高... >>