2007年 04月 11日
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R
今年度の最初のレースです

パドックより
今年度一番最初に撮ったのは、赤岡修次騎手でした
赤岡修次騎手 : (ん? 単純にアイウエオ順??)
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_223582.jpg


昨年の12月17日以来の出走となったワンダーシアトルと、高知競馬デビュー戦の船橋競馬から武者修行に来た本橋孝太騎手
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_2231567.jpg

【ワンダーシアトル 船橋 本橋孝太騎手 厩務員さっちゃん】

ゲート入りの際、勝手に発走してしまったニホンピロアーマー
置いてきぼりになった、明神繁正騎手
のんきな明神繁正騎手 : (おーい!! ニホンピロアーマー帰っておいでぇ~)
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_223304.jpg


気持ち良く走る、ニホンピロアーマー : (やだねってたら、やだね!!)
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_22340100.jpg


この事態に真っ先に走って来た、厩務員しんちゃん
本当に若いのに、ここぞというときに頼りになる男です!!
厩務員しんちゃん : (ニホンピロアーマー、こっち来い~)
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_2235119.jpg


結局、ニホンピロアーマーは何周か走って競争除外でした
今年度最初のレースというのに、明神繁正騎手騎乗できず・・・
なんと5頭立てのレースになってしまいました
しかし、高知競馬大丈夫かな・・・(>_<)

レーススタート
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_224228.jpg


好スタートから逃げたのは、サンドストーム 鷹野宏史騎手
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_2241243.jpg

【ジュールフェリエ 赤岡修次騎手 サンドストーム 鷹野宏史騎手】

ゴール前、そのまま逃げ切って今年度最初のレースはサンドストーム 鷹野宏史騎手が6馬身差の快勝~
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_2242482.jpg

【1着 サンドストーム 鷹野宏史騎手 2着 ジュールフェリエ 赤岡修次騎手 3着 ヒロノサンデー 西川敏弘騎手】

ワンダーシアトル 本橋孝太騎手は4着でした
2007年4月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_224351.jpg

【4着 ワンダーシアトル 船橋 本橋孝太騎手】

Bambinaさん、ワンダーシアトルが久しぶりに出走しましたよ~\(^o^)/

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-11 22:28 | 高知競馬 | Comments(1)
Commented by Bambina at 2007-04-12 00:38 x
にゃお吉さん、こんばんは。
早速、素敵なシアトルに癒されてます~(○´∀`)

ニホンピロアーマーには申し訳なかったけど、発走が遅れて
もうちょっとシアトルが見られる~♪と喜んでた一人σ(・・*)です。

それから、あの厩務員のお姉さんが”さっちゃん”だったんですね♪
急に思い立って高知へ行ったので、もうちょっとにゃお吉さんのところで
高知競馬の勉強してから行けば良かったなぁ~と後悔してます(>_<)

そしてそして!ビックリな事に(笑)
私のブログへ来てくださって有難うございました☆

次に高知競馬へ行く時には、「あの騎手がにゃお吉さんのブログの・・・!」って
分かるくらいに勉強してから行きたいと思います^^


<< 2007年4月8日(日) 高知...      誕生日、全くいいことなし >>