2007年 05月 23日
高知競馬ブログ中止!?
次々と個人の高知競馬ブログが中止(休止)、悲しいことです
福山競馬のブログ(草摩さんとこの福競ブログ等)とかみんなで盛り上がっているのに・・・、寂しいですね(ーー;)

いろいろな意見があって当然だとは思います
このシーンは、常に騎手及び競馬関係者が命懸けなんだということを分かってほしかったから

あと明神繁正騎手のこのシーンはどうかなぁと思ってたんですが、後日関係者に聞くと明神繁正騎手が大爆笑してくれたそうで(^_^;)
さすが、明神繁正騎手だぁ~

最近わたしが嬉しいことのひとつに[男はつらいよ]へ行って、競馬関係者の方々会ったときのこと
関係者の方々が、「いつも高知競馬を応援してくれてありがとう~ まあ、ビールでも飲みや!!」と、ビールをご馳走してもらうことがあります
そのビールの美味しいこと!(^^)!
もしブログを止めたときは、ビールがおごってもらえなくなったからだと思ってください
な~んてね

じゃあ、変わらずいきまーす
2007年5月19日(土) 高知競馬 5R
パドックより
歳がいっても、まだまだ頑張るオースミレパード16歳&厩務員ふーちゃん
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1932744.jpg


高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1933987.jpg

【カインドハート 「眉間のしわ」厩務員

高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1935285.jpg

【シーライアント 別府真衣騎手 りっぱなヒゲ厩務員】

高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1951512.jpg

【ディーエスダッシュ 西内忍騎手】

レーススタート、ミンナデワラオ 赤岡修次騎手がハナを奪い、2番手はイイデアタック 宮川実騎手
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1952634.jpg


前走の黒潮皐月賞を圧勝した、スパイナルコード 西川敏弘騎手が1番人気
3番手につけます
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1953771.jpg

【スパイナルコード 西川敏弘騎手】

4コーナーでスパイナルコード 西川敏弘騎手が先頭に立って、最後の直線
スパイナルコード 西川敏弘騎手が直線抜け出ます
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_195494.jpg

【スパイナルコード 西川敏弘騎手 ミンナデワラオ 赤岡修次騎手】

最後は控えてのゴール!!
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1955966.jpg

【1着 スパイナルコード 西川敏弘騎手】

2着には中団から伸びたオースミレパード 倉兼育康騎手
3着は逃げ残ったミンナデワラオ 赤岡修次騎手
高知競馬ブログ中止!?_a0077663_1961032.jpg

【2着 オースミレパード 倉兼育康騎手 3着 ミンナデワラオ 赤岡修次騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-23 19:58 | 高知競馬 | Comments(6)
Commented by リボン at 2007-05-23 20:56 x
わりちゃんさんのHPトップには
馬券を買う、当てる、それ以外にも競馬場の楽しみ方はひとそれぞれ。
私の高知競馬の楽しみ方はこんな感じ。
と書かれています。
ブログも程度はあるでしょうがひとそれぞれでいいんじゃないかと。
にゃお吉さんは、変わらず頑張って欲しいと思います。
Commented by 堀美 at 2007-05-24 01:00 x
ブログのやり方は人それぞれ。
実際みんながレース中、目の前で見てることだし問題ないと思います。
某でっかい掲示板のように、個人の悪口や、知られたくないプライベートなこと書いてるわけじゃないんだから。
・・・にゃおさんに向けてではなく、別の方に向けたようなメッセージになっちゃいましたね^^;スミマセン。
Commented by 100万馬券 at 2007-05-24 12:54 x
まさしく人それぞれだと私も思います。 ただ、あまりに深い内容は引きますね・・・・  ブログをやられる方次第ですね
Commented by nyao-kochi at 2007-05-24 21:05
みなさん、コメントありがとうございますm(__)m
まあ、自己責任でまったぁ~りやっていこうと思います♪

最近パドックで子どもに、にゃお吉さんだ!!って声掛けられるのが嬉しくて(^_^;)
頑張っていきますよ~
みなさん、応援ありがとう!!
Commented by 草摩 at 2007-05-25 13:52 x
何故かうちのブログが引き合いに出されてたのでカキコ(笑

応援するスタンスは人それぞれ。にゃお吉さんのブログは騎手、調教師、厩務員ら高知競馬で頑張っている人を応援している、というのがひしひしと伝わってきます。
今のままで頑張って下さい。
ところで、来月のタマツバキは来福されるのかな?
Commented by nyao-kochi at 2007-05-25 17:41
草摩さん、こんにちは
最近特に、福山ブログが盛り上げってきたように感じるのはわたしだけでしょうか?
若馬もどんどん入ってきているようですし、羨ましいなぁ・・・

そうですね、6月10日(日) タマツバキ記念行けるかも?です(^^)


<< 2007年5月19日(土) 高...      拉麺・食工房 まる家 >>