2007年 06月 23日
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!
2007年6月23日(土) 高知競馬 8R 岡本、石川協賛 達也由子ご結婚祝特別

パドックはこちら

レーススタート
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19551645.jpg

逃げたのは、リーダーエース 倉兼育康騎手
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19552645.jpg


実は本日4Rから高知競馬場に着いたために、石本純也騎手の1Rの勝利写真はありません
ごめんね~

好位につけた、フレッシュトマト 石本純也騎手
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19553789.jpg

最後の直線、モニターで後続を確認する倉兼育康騎手
この時点で勝負あり!!
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19554738.jpg

フレッシュトマト 石本純也騎手が迫るも、リーダーエース 倉兼育康騎手は余裕~
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_195613.jpg

倉兼育康騎手、通算900勝でゴール!!
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19561558.jpg

【1着 リーダーエース 倉兼育康騎手 2着 フレッシュトマト 石本純也騎手 3着 ニュータイム 別府真衣騎手】

倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_1956301.jpg

【9着 アラビアンヒエイ 宮原義典騎手】

さっそく、9Rのパドックに横断幕出てましたね♪
おめでとう、倉兼育康騎手\(^o^)/
倉兼育康騎手、地方通算勝利900勝を達成!!_a0077663_19564560.jpg

【ホウヨウゴンタ 倉兼育康騎手】

赤岡修次騎手、通算900勝達成!!こちら

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-06-23 20:15 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by 石本騎手の姉 at 2007-06-24 21:16 x
はじめまして☆
母が来てたために弟の話題が出て、弟のサイトを探してたらにゃお吉さんのブログがヒットしました♪
弟のステキな写真を沢山掲載してくださってありがとうございます☆☆
こちらのブログで弟の意外な面を沢山知りましたw
一人で『世界にひとつだけの花』を歌っていたなんて特にビックリでした!!w

県外にいるために弟のことを全く知りませんし、気にしたことがなかったのですがw、こちらのブログで頑張りを知ることができたので、これからもこちらのブログを楽しみにしています♪
Commented by nyao-kochi at 2007-06-24 22:18
石本騎手の姉さん、こんばんはm(__)m
このときのお姉さんですかね?
http://nyaokichi.exblog.jp/5384028
身内の方からコメントがあるなんて、し・あ・わ・せ(>_<)

石本純也騎手、やっと騎手らしくなってきましたよw

騎手仲間にも可愛がわれているようです♪

高知競馬全体を応援するブログを目指して頑張っていきます~
これからも、コメントお願いしますね(^_-)-☆
Commented by 石本騎手の姉 at 2007-06-24 23:36 x
早々なお返事ありがとうございます(^◇^)

これは一番上の姉です♪
知らないところでこんなことやってたんですね(^_^;)
今知りましたww

うちは県外にいるために弟がどうなってるかなんて全く知らなくて、
初勝利も競馬好きな友達からのメールで知りました。
そんなもんなんですww

応援してくださってありがとうございます☆☆
まさか弟のことをこんなに紹介してくださっているブログがあるなんて知らず…☆
これからもよろしくお願いします~♪


<< 第35回 高知優駿(黒潮ダービ...      2007年6月23日(土) 高... >>